ここから本文です

彼氏の誕生日プレゼントについてです。 高校生です。 もうすぐ彼氏の誕生日...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2909:39:08

彼氏の誕生日プレゼントについてです。

高校生です。

もうすぐ彼氏の誕生日なのですがまだ何をあげるか決まっていません...。

彼は、私にとって初めての彼氏です。

ちなみに私はハ

ンカチとお菓子をもらいました。

いろいろ考えて、ネックレスやタオルがいいなと思ったのですが...

質問です。

1.彼氏はファッションに興味がありません。ネックレスをあげたら迷惑だと思いますか?

2.ハンカチをもらってタオルをあげるのはどう思いますか?
ハンカチとタオルは似ているような気がして...

3.他に何か良い提案があったら教えてください。
高校生なので予算は2000円程でお願いします。

質問が多くなってしまいましたが答えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
2,176
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/3118:46:00

1、迷惑ではありませんよ。
ただ、金属アレルギーとかないですか?
確認した方がいいと思います。
2、同じタオルでも、何かしらの工夫...
例えばネームを入れてあげる。
3、プレゼントは気持ちです。
値段じゃないですよ。
当方が高校生の時に付き合っていた彼女はクッキーを焼いてくれました。
それだけではありません。
容器、箱、梱包材と...すべて手作りでしたよ。
それに手紙が添えてありました。
クッキーだけがプレゼントじゃなかったんです。
今もその箱は写真いれとして使っています。
そのときの彼女は今の奥さんです。

お金がないなら、ないなりの方法でいいと思います。

どんなプレゼントでもきっと喜んでくれますよ。
お幸せに。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/4 23:24:24

たくさんの意見有難うございました。
参考にして選びたいと思います。
プレゼントには気持ちが大切だということに改めて気付かされました。
彼が喜んでくれるような誕生日にしたいです!
本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2015/9/317:49:49

高校生、女子です!
彼は運動部ですかね(^^)♪
タオル、とってもいいプレゼントだと思います!
端っことかタグにちょこっと刺繍するのも可愛いかもしれませんね。

私は以前付き合っていた彼にネックウォーマーをあげたことがあります。
おしゃれにあまり興味のない運動部の彼でしたがとても喜んでくれましたよ!マフラーよりも安価で買えるし、ファッションに興味がない人にとってもネックウォーマーは使い勝手が良いのかもしれませんね!

ちょっと時期的に早いかもしれませんが、季節の物は選びやすいですよ!

それに手作りのお菓子を添えたりするのもいいかもしれませんね!
まあでも、好きな人からもらえる物だったらなんでも嬉しいと思います(^^)!笑

素敵な誕生日になるといいですね!

mon********さん

2015/9/317:27:47

1.ファッションに興味がない男性にネックレスは、少し避けた方がいいかもしれませんね。
男の人のネックレスって、服装を合わせるのが難しそうですし、人によってはネックレスのような小物は好きではないという可能性もあります。

2.タオルいいと思いますよ^_^スポーツとかした時に、使いやすいですし、そういう時に彼女からもらったものを使えるって良いですね

3.ベルト(私服用でもいいですし、シンプルなものにすれば制服とかにも使える)、置き時計(部屋とかで使えるものでもいいかも)、とかいかがでしょう。

jio********さん

2015/9/217:47:15

金属アレルギーが無いなら、

個人的ネックレスほうがいいと思います

特にこのようにペアネックレスです。

http://www.mypress.jp/u/jojowe78/template.php?nid=55e414cf611f7ace1...

ファッションだし、ラブラブな感じを与えます。

ちなみに

僕 18才

ファッションな物がすきです。

hea********さん

2015/8/3114:49:27

1.迷惑だとは思いませんが…普段身につけてもらえるかは別だと思います。

2.いいと思いますが、「プレゼントのお返し」感が出てしまうかもしれません。

3.私が高校生の時は、イヤホンやちょっといい感じの多機能ペンなどをあげた記憶があります。私も、通っていた高校がバイト禁止で高いものをプレゼントすることはできず、予算は2000〜3000円くらいでした。

素敵なプレゼントが見つかりますように!

chi********さん

2015/8/2909:45:04

財布とかはどうでしょうか。