ここから本文です

電気料金についてです。

fkr********さん

2015/8/2912:57:14

電気料金についてです。

関西電力管内に居住しているものです。
従量電灯A契約です。
使用量 87kwh
請求 2535円

最低料金 64.46
1段料金 416.80
2段料金 927.18
3段料金 932.70
燃料 + 129.34
再エネ 65.00
消費税 187.00
の請求がきたのですが、150kwh以内であるのに2.3段料金までかかるのはなぜでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

枯木外骨さん

2015/8/2916:43:51

従量電灯A契約では15kwh~120kwhまでは第一段料金です。
87kwhでは第一段料金で納まるはずですが。。。
最低料金が 64.46円というのが分からない。
373円ぐらいですが。

電気料金はもっと安いはずです。
関西電力に問い合わせる必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2913:53:17

電気料金シュミレイションがありますから、それで計算すれば直ぐに分りますよ。

http://www.kepco.co.jp/home/ryoukin/simu/