ここから本文です

旦那についてです。長文すみません。 去年籍をいれて今年結婚式をしました。ま...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2916:31:46

旦那についてです。長文すみません。

去年籍をいれて今年結婚式をしました。まだ新婚だとおもいます。
彼とは大学からお付き合いをしていて、大学の頃はどちらかというと私のことが心配で束

縛されていたと思います。その後彼は田舎で消防士として仕事をはじめましたが、それから浮気をするようになりました。毎回もうしないと言われ結婚すれば変わるかと信じ安易でしたが、プロポーズを受けました。
しかし、結婚式の何カ月前からか浮気をしていました。もちろん私も彼に愛情もありますし、許しました。
次はないと、出す気はありませんが離婚届を書かせました。
しかし、昨日私の携帯が遠くにあったので、貸してー!と声をかけてから借り調べたかったことを調べていたら
よく観覧するサイト?みたいなところに1つのサイトが表示されていました。アダルトサイトだと笑って二人で話してましたがさきほど検索してみたら出会い系でした。
PCMAXというサイトです。
これから子供がほしい
などと話していたので今後どうしていいのかと思いやられます。
もちろん離婚したいわけではないです
大学まで本気でスポーツをやっていて俗に言う社会人デビュー?といいますか、、、
自覚を持って欲しいんです。
結婚して家を大切にする
どうすればいいでしょうか
《抽象的すぎですよね、すみません。》
そんな経験ある方や、浮気男を変えた、変えさせられた話などおしえてください。
長文すみませんでした。

閲覧数:
1,385
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarantado51さん

2015/8/2921:24:56

知り合いで物凄い浮気性の人が居ました。

理由を聞くと、「違う女性に気持ちが動くと、妻の事は頭に無くなる」と言ってましたね。

そして、「妻には全く非が無いが、離婚する事にしました。総て自分が悪い事は判っているのですが、やめられない」とも言ってました。

もう「病気の世界ですね」。

こうした事からして、好みの女性と出会ってしまうと抑制が効かなくなるようです。
自分の欲望のままに行動してしまう。

要するに、違う女性と性行為を持ちたいのだと思います。

体が言う事と聞かなくなるまで、相手にする女性が居る限り、終わらないと思います。

仮にですが、今度やったら「所長に相談する」と言う事も出来ますが、こう言うでしょうね。
「職を失うかも知れない、恥ずかしい、所長は関係なだろ」と。

しかし、浮気も一歩間違えば「修羅場」を迎える事も有る訳で、そうなってからでは遅いです。

ですので、離婚届けに記入させ、「今度やったら出す、あなたの親にも言う」とやるしかないでしょうね。

あなたも覚悟しなければ、終わる事が無いのが浮気です。

考えてみれば馬鹿みたいな話ですが、浮気性の夫を持った人生なのです。

はっきり言いますが、子供はまだ数年作らない。
理由を聞かれたら、「あなたを本当に信じる事が出来るまで」で良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/4 23:37:09

子供はまだ作らないことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tandou333さん

2015/8/2922:49:05

浮気は再犯する病気です。
見る目がなかったね。

bach_k777さん

2015/8/2921:38:22

結婚が早すぎましたな。今さらどうすることもできないが、「好き」だけで一緒になればそういうことも起こり得る。それ以上にお互いのことを知り合わなければ上手くいかないって。お互い心身ともに若いということ。このままでは子供がかわいそうです。できる前によ~~~~~~~~く話し合いましょう。別れるっていう選択も有りだと思います。

eiji_no_yomeさん

2015/8/2917:09:38

次は無いと釘を刺されても止めることが出来ないようですから諦めるしかないと思います。
する人はするものだと思います。
沢山の方々がご相談なさっていらっしゃることからも、世の中には浮気する人間が沢山居ることが見受けられます。
しない人間には何故するのかが理解出来ません。
浮気する人間はお子さんが出来ても大概変わらないでしょう。
離婚するお気持ちではないご様子ですので受け容れるしかないと思います。

2015/8/2916:47:57

結局は浮気しても許してもらえるという方程式がご主人の中で出来上がってしまってるんだと思います(・_・;

うちも浮気がバレ修羅場になりました。。離婚まで話は進みましたが、最後は許してしまいました(^^;;

私は次は無いと釘を刺してあり、主人も次は本当に離婚だと分かってるので今は浮気の気配はありませんw
もし、してたとしても私にバレない様に徹底し浮気してるでしょうねw

質問者様の所はバレても簡単に許してもらえると甘えきっているからバレる浮気を平気でするんだと思います(・_・;

一度、本気で実家や、旦那の実家も巻き込んで離婚すると騒いでみて下さい。旦那にもこんな思いするなら別れたいと訴えてみて下さい^ - ^

本気でヤバい!!と感じれば浮気しなくなる、もしくはバレない様に徹底してくれますょww

バレなきゃ浮気してないのと一緒で腹も立ちませんしね^ - ^

もし、万が一、修羅場を作って旦那さんが貴女から逃げ出す様なら所詮その程度の男ですし、貴女を離したくないなら我武者羅に離婚を避け修復しようと頑張ってくれるはずですよ^ - ^

旦那の性根を見極める意味でも一度ガツンと言わせてやっては??w

fit3_no_egaoさん

編集あり2015/8/2920:50:20

男の浮気癖は治りません。
将来大変苦労する思い煩う事が分かっているのに何故かその男性の魅力に引かれるんだと思います。
それは細木数子さんの批評によれば失礼な表現ですが
『その様な女性は下半身で物事を考える人』
と言う事になります。
その様な男性
止めといた方が良いですよ!!
終いに、性病を移されますよ!!
その様な男性は旦那でも消防士でも無くただの【極道者】です。
今に世間から極道者呼ばわりされますよ。
皆は貴女の旦那さんが消防士だから黙ってるんだと思います。
しかしもっと真面目な旦那さんだったら良かったのに残念ですね。
まぁ若い内は、(男の浮気は男の甲斐性)とか言いますが。
また(英雄色を好む)とも言います。
厳しいストレスの多い消防士のお仕事の支えになるのは、本妻の心使いだとも思います。