ここから本文です

お弁当屋さんって何であんなに店員も客も

アバター

ID非公開さん

2015/8/2921:22:33

お弁当屋さんって何であんなに店員も客も

底辺なんですか
しかもデブばっか

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wem********さん

2015/8/2921:23:23

知るかボケwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2015/8/3001:20:34

じゃあ、私が、昨晩買って帰ったオリジン弁当のレジ打ちらしき人は誰だったの?
女強盗? 奥で調理してたのも、みんな強盗の一味?
あと、下の人も言ってるとおり、あなたも「底辺」なんですね。いいことです。自分を客観的にみられるということは。

pin********さん

2015/8/3001:12:33

うひょ~♪
『客』もって書いてるよこの人♪

自分も客で訪れた時の感想だろうから、あなたもお仲間なんだねぃ♪
南無♪

sho********さん

2015/8/2923:18:20

何処の弁当屋なのー?(笑)

key********さん

2015/8/2921:25:54

この世の誰もが天才である
しかし、魚には木登りの才能がないと評価していたら、魚はダメだと思い込むような一生を送ることになる