ここから本文です

読売新聞は、死刑存置派ですか? それとも死刑廃止派ですか? 中立派という...

jdk********さん

2015/8/3013:42:32

読売新聞は、死刑存置派ですか?

それとも死刑廃止派ですか?

中立派というのは、死刑存置派に入ります。

どちらですか?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdk********さん

2015/8/3015:07:43

バカの一つ覚えってこちらでよろしいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2015/8/3109:30:47

そんなこと、直接新聞社に聞けば済むことでしょうに。

そんなことより、「あなたの定義」では、中立派も存置派も同じなんだ。

死刑廃止派でない者は全て間違いで虐殺者なんだね、「あなたの定義」では。

中立派の方々ってのは、場合によっては廃止派に傾くかもしれない、あなたの味方になってくれるかもしれないのに、そういうことは考慮しないんだね。
まあ、そんな器用なマネがあなたにできるとも思わないけど。


だれも賛同してくれなくて、まともな反論も出来ずに、とうとう「自分以外はみんな敵」みたいな心境になったか?

もう末期症状だな。

nag********さん

2015/8/3101:18:45

働け!働け!税金を払え!日本から出ていけ!

dea********さん

2015/8/3019:52:24

真っ当な死刑廃止論者

犯罪及び凶悪犯を憎む気持ちはあるが、死刑に頼らないやり方を模索し、頭を使いながら行動して積極的に国民と対話し、理解を訴えている。

お前らクソ死刑反対派

死刑は悪だと騒ぎ立てるだけで何も考えず、言動を非難されると逆ギレ。当然、犯罪にも無関心なので、結果として犯罪者に甘い対応になる。

mes********さん

2015/8/3018:46:43

アッハッハ、ア〜ッハッハ(笑)

アッハッハ、ア〜ッハッハ(笑)

tak********さん

2015/8/3016:31:56

中立派というのは、死刑存置派に入ります。------勝手に決めるな、ぼけ