ここから本文です

第3回プロレスラー人気投票を行います! 自分の好きなプロレスラーを1質問1ID3...

nin********さん

2015/8/3019:46:49

第3回プロレスラー人気投票を行います!

自分の好きなプロレスラーを1質問1ID3人まで投票お願いします!

別の順位に同じ投票をした場合上の順位のみ集計します!

1位3点、2位2点、3位1点で集計します!

沢山の投票をお待ちしてます!よろしくお願いします!

前回までの集計結果
9P アントニオ猪木
6P 桜庭和志 前田日明 中邑真輔
5P 棚橋弘
4P 前田日明 天龍源一郎
3P 武藤敬司 ザック前島 宮本裕向 ザ・コブラ 伊東竜二 三沢光晴 CIMA ジミー神田 飯伏幸太 田中将斗 外道 橋本真也 柴田勝頼
2P 中邑真輔 サムターン・シン レイパロマ 藤波 辰爾 ディック・マードック 橋本真也 藤田和之 オカダカズチカ 4代目タイガーマスク 成瀬昌由 小島聡 ミラノコレクションAT グレート・ムタ
1P 飯伏幸太 オカダカズチ カリック・スタイナー ステロイド鹿島 丸藤正道 谷津嘉章 長州力 ダニー・ホッジ グレートサスケ ハリウッドストーカー市川 ジョシュ・バーネット 長州力 佐藤耕平 獣神サンダーライガー アレクサンダー大塚 ジェフジャレット 獣神サンダーライガー Triple H

他投票の集計結果
http://ninkitouhyou.wiki.fc2.com/

人気ランキング/人気ランク

閲覧数:
403
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2015/8/3022:24:12

1.桜庭和志
2.藤田和之
3.成瀬昌由

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2015/9/422:56:07

1位 飯伏幸太

2位 内藤哲也

3位 小島聡

sni********さん

2015/9/419:22:18

1位 アントニオ猪木


2位 ブルーザー・ブロディー


3位 タイガー・ジェット・シン

sat********さん

2015/9/217:15:56

1位棚橋弘至
2位天龍源一郎
3位紫雷イオ

nik********さん

2015/9/215:15:40

一位中邑真輔
二位KUSHIDA

chi********さん

2015/9/120:59:48

1ジャンボ鶴田
2三沢光晴
3小橋建太