ここから本文です

WBC/WBAフェザー級のビッグマッチで、サンタクルスがマレスに判定2-0で勝ちまし...

stellar2015ss03さん

2015/8/3020:00:16

WBC/WBAフェザー級のビッグマッチで、サンタクルスがマレスに判定2-0で勝ちましたね。これは予想外でしたか?

閲覧数:
236
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totemoayasiiさん

2015/8/3021:20:41

私はドロー引き分けと予想していましたがいつも通り予想を外しましたw
マレス有利の声が多いだろうなとは思っていました、私も一度サンタクルスVSマレスの質問をしましたがマレス有利の回答がありましたので。

ぶっちゃけこの二人、実力に差はないと思っていました個人的にw
だからお互い決め手、精彩に欠いてドローと予想しましたが・・・
なのでサンタクルス勝利は別に驚きもしませんでした。

質問した人からのコメント

2015/9/4 11:34:29

両者とも実力あったけどクルスが一枚上でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/316:12:36

自称元ヤク〇yushi1969516ライフゼロなっとんねんざまぁm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

yushi1969516さん

2015/9/220:30:54

予想どおりやがな。
レオサンタクルスのスキルをバカにしたらアカンがな。

2015/9/101:22:27

個人的には予想外です。
マレスのKO勝ち予想だったのが、判定でも勝てないとは...

サンタクルスさん、御見それしましたよ。

2015/8/3121:14:44

特に予想していた訳じゃありませんが、
予想外とは思っていません。

まともにボクシングをすればかみ合うだろうが、
お互いにそれは避けると思っていました。
どちらが勝つにせよグダグダの判定だと
感じていたので、、。

でもサンタさんは、事の他、うまく捌いたと
思っています。

2015/8/3119:22:45

予想外だったなあ・・・。
サンタクルスの力があるのは判ってるけど、最近の防衛戦の相手の質が?だったし、フェザー級で初試合がマレスではパワーでおされる展開になると思ったんですが。
・・・強かったですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。