ここから本文です

おい、おい!冗談だろ? SMAPの木村拓哉さん、在日韓国人って本当かよ? ...

mis********さん

2015/8/3102:36:11

おい、おい!冗談だろ?

SMAPの木村拓哉さん、在日韓国人って本当かよ?
友達が言ってるが、どうなんですか?ウソでしょ?

補足本当だった。調べてごらんよ!信じられないがね。

閲覧数:
14,136
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/117:14:21

きちんとした経歴が公表されていないということは
多分そうだろうね。
父親は木村秀夫というらしい。
何か世の中色々狂ってんな。
何十件も不動産所有してるらしいし、よく考えたら、
子供の頃から一度も活動休止も引退もしていないのが
普通におかしいんだけどな。
そろそろキムタクってのも肩たたきが始まったようだが。
芸能界長すぎたな。

実父の木村秀夫氏のシノギで大体分かるが。
仕事何やってんだろうな。
写真は公開されていたみたいだな。

http://news.livedoor.com/article/detail/10186821/

.

きちんとした経歴が公表されていないということは
多分そうだろうね。
 父親は木村秀夫というらしい。...

「木村拓哉韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eki********さん

2015/8/3102:53:29

あまり表にでませんが、お母さんは、佐賀県出身です。

aaa********さん

編集あり2015/8/3102:47:54

あくまでも噂だと、受け止めておきましょうー!
本当でも、嘘でも頑張られてるならばいいのではないかと思いますね〜。