ここから本文です

赤ちゃん雑誌の記者?や赤ちゃんと触れ合える職業って何がありますか? 大学の...

row********さん

2015/8/3109:46:10

赤ちゃん雑誌の記者?や赤ちゃんと触れ合える職業って何がありますか?

大学のどのような学部(学科)いけばいいんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2015/9/107:13:13

保育学科に進学し、保育士資格をとって、

保育園の先生になれば、

赤ちゃんと触れ合えることもありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2015/8/3112:22:52

赤ちゃん雑誌の記者なんて世の中に何人いると思いますか?滅多に募集もありません。
一番いいのは保健師です。赤ちゃんの定期健診や育児相談など、保健師の仕事です。看護師資格を取って小児科、産婦人科病棟に配属されれば新生児のお世話もできます。大学は看護学科です。