ここから本文です

【至急】ラブライブのスクフェスの称号についてです。 昨日大幅アップデート後初...

yny********さん

2015/8/3114:14:18

【至急】ラブライブのスクフェスの称号についてです。
昨日大幅アップデート後初めてアプリを起動したのですが、課題にキャラの称号の欄がありませんでした。
もしかしてもう終わってしまった

のでしょうか‥‥?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2015/9/113:44:59

ランクが少なく、該当曲が解禁されていないので課題が出現していない状態になっています。
課題はデイリー以外は期限はありません。

穂乃果
穂乃果推し
Someday of my life
ランク110以上になっているかつメインストーリー25章3話をクリア

絵里
絵里推し
ありふれた悲しみの果て
ランク106以上になっているかつメインストーリー23章3話をクリア

ことり
ことり推し
ぶる~べりぃ♡とれいん
ランク112以上になっているかつメインストーリー26章3話をクリア

海未
海未推し
勇気のReason(エキスパート出現中)
ランク116以上になっているかつメインストーリー28章3話をクリア


凛推し
恋のシグナルRin rin rin!(昨日まで実施されたスコアマッチの課題曲の一つ)
ランク118以上になっているかつメインストーリー29章3話をクリア

真姫
真姫推し
Daring!!(エキスパート出現中)
ランク114以上になっているかつメインストーリー27章3話をクリア


希推し
純愛レンズ
ランク121以上になっているかつメインストーリー31章1話をクリア

花陽
花陽推し
孤独なHeaven(昨日まで実施されたスコアマッチの課題曲の一つ)
ランク108以上になっているかつメインストーリー24章3話をクリア

にこ
にこ推し
まほうつかいはじめました!
ランク120以上になっているかつメインストーリー30章3話をクリア


課題がない状態で課題の条件を満たしてエキスパートの方をやっても称号は貰えません。
該当曲が解禁されれば、エキスパートも対象になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2015/8/3115:37:32

あなたのランク次第です。

楽曲が開放されれば、課題欄に 称号を手に入れるための課題が出てきます。
終わってしまうということはありません。


穂乃果【someday of life】
絵里【ありふれた悲しみの果て】
海未【勇気のReason】
ことり【ぶる~べりぃとれいん】
凛【恋のシグナル rin rin rin】
花陽【孤独なHeaven】
真姫【Darling!】
希【純愛レンズ】
にこ【まほうつかいはじめました】

これらが開放されてから、称号課題が始まります。