ここから本文です

三代目の本公演に当たった者です。追加公演も行きたいのですが一度当たったら行け...

min********さん

2015/9/101:16:33

三代目の本公演に当たった者です。追加公演も行きたいのですが一度当たったら行けないとかありますか?これも運ですか、?

閲覧数:
4,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubu********さん

2015/9/210:36:05

そんな決まりはないですし、ファンクラブなのに二十回くらい続けて当たったことない私もいますので、会員番号によって多少の差はありそうですが運です。でも1枚なら4枚より当てやすいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/9/102:26:25

運ですので、追加公演も当選する可能性はあります