ここから本文です

韓国は南北戦争で中国と戦争したのに、戦勝式典に出席するのは何故ですか? ...

asi********さん

2015/9/108:22:38

韓国は南北戦争で中国と戦争したのに、戦勝式典に出席するのは何故ですか?


韓国は、戦争もせずに日本に併合される事になって「歴史!謝罪しろ!」と五月蝿く、世界中に慰安婦の像を建てたり

してます。
日本は韓国に謝罪を何度もしてますし、アメリカの圧力で意味不明な賠償もしました
(植民地政策ではインフラ等にお金が掛かるので、植民地にされた側がお金を払うのが普通です)


が、中国は南北戦争で行った戦争について謝罪も賠償もしてないのに、なんで韓国人は中国には嫌がらせを行ったり、文句を言ったりしないのですか?



北朝鮮 韓国 中国 竹島 尖閣諸島 反日

中国,植民地,韓国,南北戦争,賠償,パククネ,カリアゲボウズ

閲覧数:
358
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/9/821:42:22

妹が割りとまともな事を言っている事を見ると
韓国の首長も本当の歴史を知っていると考えるのが自然でしょう。

実際財界人の多くは本当の歴史を知っている人も多く。
日本との関係強を強く望んでいるとも聞きます。

しかし愚民化された国民、人治主義、多くの失業や門地による差別と
上げればきりがない程韓国には問題が山積みです。

一番の問題は愚民化された国民に支持された大統領ということでしょうね。

つまり間違っていたとしてもその支持を得るための行動を
政治家として行う必要があるということです。

国民に日本から金をもらっていた!と告げたのもつい最近。
見えないニダ!聞こえないニダ!愛は無いニカ!といつまでたっても
変わらなければ今のまま進むでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_p********さん

2015/9/609:54:51

韓国は中国の属国であり 中国の しもべ。これからも 中国と韓国は パートナーである。下手したら 中国次第で 韓国は中国になる可能性もある。でも、それは それで 韓国は 中国になれた事で 喜ぶでしょう。あと、台湾も 最近は中国よりになってるので 韓国と台湾とセットで中国に なりました!が中国にとって理想。

yk2********さん

2015/9/407:54:04

お馬鹿だからでしょ。

izu********さん

2015/9/222:21:53

そんなのはだね、首脳会談する口実でしかねえわけよW
朴くね政権になってから、明らかに中国寄りになっているからなw
「北朝鮮との統一」ということであれば、中国の傘下において行っていったほうができやすい
アメリカも日本もさして関心がない
朴くねちゃんは「北東アジア構想」を打ち出していて
東南アジア、日本を除いたアジアといっている
周きんぺいは「シルクロード構想」と言っている
つまーり、「同じことを考えている」
わけであるW
その打ち合わせさW
上手くいくかどうかは白根山

ori********さん

2015/9/209:31:17

だって、東は日米同盟・北は朝鮮の上、中国に逆らったら、四方八方敵だらけになっちゃうよ。

tam********さん

2015/9/113:34:43

すね夫が、ジャイアンに文句をいえば、殴られます。