ここから本文です

セゾンカード現在滞納しています。

t_0n_voice_mama331さん

2015/9/117:21:37

セゾンカード現在滞納しています。

2ヶ月分、7万です
書面が届き、ある程度の返済相談できると
書いてありました。
来月から、分割で払うことを相談しても
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gordon_2015さん

2015/9/120:37:25

早い方がいいですね。
とりあえず電話です。

  • 質問者

    t_0n_voice_mama331さん

    2015/9/122:28:40

    ありがとうございます!!
    このまま放置していたら
    大変なので電話してみます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/117:50:39

そうですね。
何でもいいから、思うこと直ぐ相談しましょう。

あと1ヶ月くらいで、裁判所から支払い督促状が来る可能性有ります。
そうなれば、裁判所に出廷して話し合いしか出来なくなります。

syunmei1040さん

2015/9/117:35:41

それはセゾンカードに聞かなきゃわからない。