ここから本文です

CMS、WordPressを導入してのブログ作成の場合にはブログ上に英語や中国語、、、と...

learningnow5さん

2015/9/121:59:53

CMS、WordPressを導入してのブログ作成の場合にはブログ上に英語や中国語、、、と、世界各国で使用されている言語にブログ内容を変換したページで読めるようにすることも出来たりしますか?

ブログ作成し始めるに
多言語に変換出来てより多くの人に読んで頂けるブログを作成したいと考えていますが初学なので知らず、教えて頂きたいです。

また、CMSの中で、WordPressの特徴やメリットを教えて下さい。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimiexさん

編集あり2017/7/2623:58:17

wordpressとは? 初心者 メリット で検索すると色々出てきますので参考にしては?
メリット、デメリット、レンタルサーバーのオススメとか。

exadoresuさん

2017/2/2421:49:12

おっしゃられるような多言語化はプラグインが必要です。ちなみに有料ですがWPMLがオススメです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。