ここから本文です

腕時計の偽物って多いのでしょうか?

rai********さん

2015/9/122:08:13

腕時計の偽物って多いのでしょうか?

海外のブランドで海外のサイトで購入しようと思っています。
日本の楽天やアマゾンで買うと、海外のサイトで買うより3倍から5倍ほどの値段です。
輸入にお金がかかるとはいえ、これほど値段が変わってくると心配です。偽物の可能性はあるのでしょうか?

腕時計に詳しい方教えてください

補足その海外サイトはAmazon.comなのですが、腕時計の説明も、画像も同じなので、不思議です

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2015/9/219:39:31

今どき、3倍も5倍も違うなんてことある?

あるとしたら、500円か1500円かの3倍とか極めてやっすい時計だとあるかもしれませんけど、ある程度の時計だとそう言うのないと思いますが、具体的にどういうの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

panda*******さん

2015/9/221:27:22

定価を払って騙された人はいません。

相場の3分の1、5分の1で手に入れようとする人が騙されるのです。

tur********さん

2015/9/218:29:25

日本のネット通販でも、危険なのに、海外なんて、何を持って信用出来るのでしょう。

一か八かなら解りますけどね

inu********さん

2015/9/217:00:28

どこのどんな時計ですか? それによっても違いますな。