ここから本文です

中国共産党は毛沢東と同じように今も日本が中国に進駐したことに感謝してますか? ...

net********さん

2015/9/122:33:07

中国共産党は毛沢東と同じように今も日本が中国に進駐したことに感謝してますか?
ツンデレだから素直にはなれてないけど心の中では日本に謝謝と叫んでますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bye********さん

2015/9/122:36:46

そりゃ~黙ってバッシングの標的になってくれるのだもの、

足を日本に向けて寝れないでしょうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/202:59:48

ソビエト軍より 日本軍の兵器が毛沢東軍に渡らなければ 大陸では 蒋介石の国民党軍には勝てないですよ。

goo********さん

編集あり2015/9/123:47:46

毛沢東は、今や肖像画だけが象徴の虚像で、マオイズムは、死滅しましたから有り得ません。広い視野と平衡感覚の周恩来に、今の馬鹿げた中国を見せたい!