ここから本文です

私がすべてわるいの?彼氏のポコチンが化膿して大変なことになりました。彼氏とエ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/123:43:21

私がすべてわるいの?彼氏のポコチンが化膿して大変なことになりました。彼氏とエッチしたときに私の陰毛が噛み込むようになり、ポコチンが傷ついて出血しました。

ポコチン大事な部分なので、彼氏には泌尿器科で治療するようにさんざん言ったのですが、彼氏はポコチンがエッチが原因で傷ついたなんて恥ずかしくて嫌だと病院に行かなかったのです。彼氏は仮性包茎なのと夏場だったので予後が悪く化膿したのです。

彼氏はポコチンが傷ついた責任として、陰毛の全てを永久脱毛を私に要求したのです。費用は彼氏が持ちます。永久脱毛しないならエッチできないというのです。綺麗な下腹部に黒い陰毛は毒々しいので陰毛の除去を要求するのです。 でも、ポコチンが化膿したのは、彼氏にも責任があると思います。私がさんざん言ったにも、すぐに病院に行かなかったのは彼氏の責任だと思います。陰毛の除去は剃毛ならともかく永久脱毛なんて、婦人科で診てもらう時には恥ずかしくて嫌です。病院に行かなかった彼氏が悪いと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/9/200:31:32

その通り全てとは言いませんが、あなたに責任があります。彼氏さんには仮性包茎だの、病院に行かなかった問題よりも、ペニスに傷がついたのはあなたの汚い陰毛ですよ。男性の陰毛はそれ程汚くはないですが、女性の陰毛ほど汚いものはないのです。
いいですか、女性の陰毛は尿や尿の飛沫が付着しやすい、オリモノや月経排血などで本当に汚いのです。女性の陰毛は不潔極まるものとあなたは認識するべきです。彼氏さんのペニスが傷ついたと同時に感染させた責任はあなたです。
私は大学生ですが、まだエッチはしてませんが、陰毛は永久脱毛で下腹部はツルツルです。エッチの為ではなくて、不潔極まるものを除去しただけのことです。陰部の清潔こそ女性の重要なたしなみです。彼氏さんが費用を出すなら永久脱毛は当然受けましょう。
今は日本人女性にも陰毛を永久脱毛するのは一般化してます。ただ他人には堂々といえないので、無毛症とか元々パイパンなのよとなりすましてます。

  • この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/8 18:35:07

女性の陰部よりも男性の陰部のほうが汚いのはショックでした。お金がないので脱毛ではなく、除毛を検討ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no1tk2_2さん

2015/9/210:34:05

ただ単に彼氏が無毛好きなだけでしょ。
難癖つけて脱毛させたいのでしょう。費用を払うっていうのもそのためですね。
普通陰毛でけがをすることなんてありませんし、もししたとしてもその後のケアを怠った彼氏が悪い。あなたに非は全くありませんし従う必要もないです。
エッチできないというならしなければいいじゃないですか。男なんてどうせそんなに我慢できませんよ。
彼氏を擁護するわけではないですが、我が家は夫婦そろって脱毛してます。
ブラジリアンワックスなのでしばらくすると生えてくるんですが、毛がないっていうのは快適ですよ。今では夫婦とも生えている方が違和感を感じてしまいます。
一度お試しでブラジリアン脱毛してみるっていうのも良いかもしれませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。