ここから本文です

自然派厨房 さくら

ich********さん

2008/2/2323:47:03

自然派厨房 さくら

仙台市内に何件かあるビュッフェレストラン、『さくら』に営業について問い合わせしようとしたところ、
しばらく前から電話がつながりません。
つぶれてしまったのでしょうか??あるいは改装中とか…

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

閲覧数:
859
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2008/2/2407:52:47

仙台ではありませんが、山形市の店舗は約1年前に閉店しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2008/2/2908:34:52

仙台のもしばらく前につぶれたみたいですよ。お客さんあまり入ってなかったですもんね。