ここから本文です

在日中国人のチンです。今日は右翼になるよ。尖閣諸島を日本人は諦めて下さい。ア...

fortsetzungtatayanさん

2015/9/221:35:37

在日中国人のチンです。今日は右翼になるよ。尖閣諸島を日本人は諦めて下さい。アメリカに代わって中国が海洋国家になって世界を平和にしてあげましょう。海からアメリカを追い出して中国が新し

い世界のルールを作ります。だから尖閣諸島や沖縄を中国に渡して下さい。嫌だと言ってもムダです。え?アメリカが助けてくれる?日本人は幼稚園児ですか?アメリカはアメリカの得になることだけをします。日本を守ってるのではなく中国の新しい波から古いアメリカ海洋国家を守っているだけです。アメリカ自身が海洋国家や世界の警察を辞めて中国に任せてもいいかなと思ったらすんなりと沖縄から手を引きます。なに?中国のような一党独裁で、情報や主張が不自由で人権無視で隠しごとの多い中国が世界のリーダーになれる訳がない?それが古い価値観なんですよ。中国が世界を引っ張っていくことで確かに世界の秩序は崩れるでしょう。そして世界中で紛争や戦争が多発します。その時こそ中国が力を発揮するとき。弱った国々に要求を突きつけ、中国の力にします。そうして中国は世界の警察に登りつめます。世界共通語は北京語。安心して下さい。日本に報復などしません。日本は日本省日本人自治区とし、日本語の使用は自由しかし、母国語の中国語は義務教育で身に付けてもらいます。日本人自治区に対する過去のアメリカによる原爆投下にかんしてはアメリカに謝罪させます。樺太にかんしては中ロ戦争で勝ち取ってみせます。その時に日本人自治区の日本人民の力が必要です。日本省政府は中国中央政府に協力して下さい。というわけで、尖閣諸島や沖縄が中国の物になることや、日本が中国の一部になることは悪いことばかりではない事が解りましたね。書道、料理、民族衣装、武道、など文化交流しましょう。中国が日本と合体すれば怖いものなしです。世界最強です。在日韓国人在日北朝鮮人にかんしては、強制送還します。正当な理由で日本に残る者は在日特権を与えません。日本人のみなさん、さあまずは、尖閣諸島を空けてください。空けてくれますよね?

補足中国假的因为我不能阅读中文。 谢谢你的回答。 日本は経済だけが強い古い形の国家です。憲法で軍隊を持てない弱い日本。竹島を奪われる弱い日本。北方領土を奪われる弱い日本。国家もろくに歌えないくず日本。アメリカのぽち日本。在日韓国人、在日北朝鮮人を追い出せない日本。在日特権を無くせない日本。原爆投下をアメリカに謝罪させられない 日本。シーシェパドごときに凹む日本。この質問にネトウヨしか回答できない日本。謝罪謝罪謝罪で土下座しまくり金を奪われまくってる日本。残業残業で自由がない日本。ようするに弱い国家なんだよ!日本は中国の一部になれば強くなれるぞ。決断しなさい!決断には勇気が必要です。 日本是追i出senai 甚至是韩国人! 日本日本特权有增无减! 不被迫向美国轰炸日本道歉! 日本竹岛被剥夺! 日本宪法 》 中有的军队! 国家是日本真的不能唱歌了! 日本北方领土没有! 弱的日本。 如果一些中国,它可以坚强! 你的决定!

閲覧数:
1,879
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emmahayatoさん

2015/9/522:40:54

中国語を義務教育にされるのは高校生の僕にとってはいやですが、それ以外の提案ならいいんじゃない?ロシア倒してアメリカも倒すなんて、すごいですね!株価が暴落し始めてるのに。そして中国の技術レベルは世界的に見たら世界トップクラスの日本より断然に下まわってるし、所詮、中国の作る最新兵器何て日本でも簡単に作れるよ!それじゃあ、ロシアとアメリカ、倒してくれることを期待してるよ!
そういえば、安倍首相は2030年までに軍隊の強化をしていくという事を友達がいってたよ!

質問した人からのコメント

2015/9/9 20:52:37

天皇制も維持するアルよ。日本の国旗のデザインは、日本省の省旗として継続。韓国が文句言ってきたら、黙らせます。日本単独では黙らせるとこ出来てないでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagataha82さん

2015/9/919:02:45

いや、
日本は
・ロシアから樺太全域及びその周辺と千島列島・色丹・歯舞の全域返還
・韓国から竹島返還
・尖閣諸島に自衛隊基地を設置、日本領継続とし自国警備強化
・東シナ海ガス田は日本のみ使用、中国は使用禁止
・日米露安保条約締結
・これに伴い日本語中心にロシア語・アイヌ語・ウィルタ語・ニヴフ語の5語
の方向でいい。

中国はこの他にも
・東南アジア諸国に南沙諸島の返還と賠償
・内モンゴル・チベット・ウイグル・台湾・香港の完全独立
・情報統制の廃止
・中国共産党の解体
がなど必要と思われる

またロシア極東の内
沿海地方・ハバロフスク地方・ユダヤ地方・アムール地方
を事実上中国が支配することになる。

tyonshineyoさん

2015/9/913:02:09

侵略国家の中国は信用を得るため
中国のずべての自治区、自治州の独立を認め
全ての特別行政区の独立を認め
中国大陸の南部を台湾に返還しなさい。

そして、中国共産党を解散して普通選挙を実施して民主化しなさい。

それが実行されたら信用して話を聞いてあげます。

2015/9/912:55:18

なにかと思ったら10年以上前から言われていた中国の台湾侵攻とアメリカ覇権の中国受け渡しのシナリオじゃねーか。

もうだいぶ古いエピソードですよそれ。そのタイミングはとっくに過ぎてしまったよ。


中国国民もだいぶ変わった。インターネットのおかげかな。

yuuto_022さん

2015/9/712:52:52

昔から中国人は野蛮人ってちゃんと世界が見てきてるから従わないよ
満州事変に至るまでどれだけ日本人や世界の人たちが中国とかいう野蛮人の国で虐殺されてきたか

2015/9/516:58:51

いまカリフォルニアで日米合同軍事演習を行っています。テーマは、離島奪還です。日米同盟がお相手します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。