ここから本文です

ボカロのIAにハマっています。 落ち着いた綺麗な声が素敵ですね。 有名な「六兆...

アバター

ID非公開さん

2015/9/223:29:13

ボカロのIAにハマっています。
落ち着いた綺麗な声が素敵ですね。
有名な「六兆年と一夜物語」以外で良い曲があったらたくさん教えてください^^

ブラッディ グラビティ,一夜物語,ボカロ,Out of Spiral,しゃったーちゃんす,Up to me,たくさん

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2015/9/303:58:15

有名どころだと
「延命治療」
「イアイア★ナイトオブデザイア」
「仇返しシンドローム」
「林檎花火とソーダの海」

個人的に好きなのは
「空想世界とオモチャの心臓」
「ブラッディ グラビティ」
「ワンツーハロー」
「しゃったーちゃんす」

がおすすめです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/423:37:59

    回答ありがとうございます!
    「ブラッディ グラビティ」
    気に入りました!

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/9 02:38:10

たくさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2015/9/522:00:14

memoria(yuki)
Out of Spiral(ナタP)
もしも一人残されて、世界が嘘じゃないなら
Atmosphere(雨の介)
ローレライ(10日P)
Up to me(裸洗顔)

などいかがでしょうか。

asa********さん

2015/9/313:53:05

「完全犯罪ラブレター」「孤独ノ神隠し」が好きです。