ここから本文です

中国で東条英機のアイスキャンディーが売られているそうですが、東条英機は日中戦...

中国で東条英機のアイスキャンディーが売られているそうですが、東条英機は日中戦争と関係あるのですか?ないですよね?バカすぎじゃないですか?中国人。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2015/9/311:54:10

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/810:38:45

後進国の代表のように 軍人が政治のトップの首相だったからです。頭のいい英国はほぼ国際法にのっとっていた為 清国と結んだ約束の超長期約100年香港を租借しましたが、共産党政権になっても苦情もなかったのは 中国人民が納得したからで、紳士の国と言われる由縁です。日本の暴力野蛮植民満洲軍国主義には代々その非道を訴え続けた中国民意があるからで、その意見を抑えることは出来ません。それについては超長期謝罪続けることしかありません。特に東条英機や 満洲総務庁次長で商務大臣でテストコース付きで ほぼ完成したフォード1世鶴見工場を更地に迄破壊し 日本の自動メーカーに自動車製造工作機械を売り払った 岸信介の外孫の現首相安倍総理は中国人民の殺戮と太平洋戦争犠牲者の責任者の後継として 首相迄上り詰めた為 輸出入NO1の中国に謝罪してもらう以外は なにもやらせないようにしてもらいたい 彼の才能は中国人民と日本の戦争被害者に対する鎮魂の責任者の自覚のみに開花するでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる