ここから本文です

前回も募集したのですが、中森明菜さんの超カッコいい曲特集の第2弾をしたいと思い...

dramaticincidentさん

2015/9/302:57:05

前回も募集したのですが、中森明菜さんの超カッコいい曲特集の第2弾をしたいと思います。

まだまだ、沢山、良い曲があるので、貴方のおすすめの超カッコいい曲を教えてください。

今回は、1人2曲まででお願いいたします。

私のおすすめは、これ↓です。

『ファイアースターター』
https://m.youtube.com/watch?v=t7QeHDbiT-c

『FAREWELL』
https://m.youtube.com/watch?v=L-p1kpIRgO0

閲覧数:
120
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bunithi3312さん

2015/9/318:41:48

この88年Gold versionの1/2の神話と

https://www.youtube.com/watch?v=0NIY7Uy4VVU
(途中から)

95年バージョンのLA・BOHEMEかなあ

https://www.youtube.com/watch?v=pQl4LTD6YeU

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/9/6 23:51:03

皆様、ありがとうございました。

どの曲もかっこいいですが、今回は、「1/2の神話」のgold versionを挙げてくださった方をBAとさせていただきます。

前半の、17歳当時の明菜さんの歌う「1/2の神話」も迫力あるのですが、後半の、gold versionの23歳の明菜さんの歌う「1/2の神話」は、大人の色気と迫力が増して、凄いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/419:13:49

風の果て

まだ充分じゃない

カッコイイと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

magoriamtoysさん

2015/9/404:07:43

バビロン
椿姫ジュリアーナ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arassi005さん

2015/9/318:30:40

私は大人のオシャレな女性という視点からのカッコイイ曲。

「SOLITUDE」、と

黒人女性シンガーっぽい歌い方を少し感じる英語のアルバムから

「EASY RIDER」にします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

poraris31さん

2015/9/309:56:30

こんにちは。
2曲は苦しいですが、

夢のふち

MODERN WOMAN

を挙げさせて頂きます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/9/303:15:25

中森明菜大好き
ベタだけど十戒好きです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。