ここから本文です

法律カテを荒らしまくっていたナルトダは死んだのですか?

oousobakkashiさん

2015/9/309:15:13

法律カテを荒らしまくっていたナルトダは死んだのですか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/421:56:03

次の質問に対する馬鹿回答を最後に、投稿が途絶えています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214007218...

執拗にsuper_yellow_monkeys氏の揚げ足を取ろうとして、2年近く自らの赤っ恥を晒しまくった挙句、全く歯が立たないことに気付いて自滅したようです。

ナルトダはゴキブリ並みの知能と生命力を有しているので、死んではいないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ohnogi4384さん

2015/9/313:22:41

懐かしいIDですね。
芝◯園、厚◯労◯省、谷◯真◯FRC、◯ージー◯クエ◯稲◯海◯21◯号室、エル・◯ミーゴ、パチンコ台に映った◯ゲ頭、◯イちゃんで〜〜す、・・・・・様々な言葉が頭をよぎります。
まだお若いので、ご存命と思われます。
前非を悔いて、職務に精励されていると信じたいと思います。