パートナーエージェントの活動について

パートナーエージェントの活動について 最近、活動を始めた29歳♀です。 毎週水曜日に何人か紹介がきてやってるのですが、こっちがコンタクト申し込みの返事をして大体は結構日にちが経ってから返事がきます。 中には10日過ぎて自動的に見送りになるパターンもありますが。 10日過ぎて返事を返してくれない人は活動をしているのか?と少し疑問に思いました。 説明会の話しを聞いて他の同業界にはない、専任コンシェルジュがついているとか活動から3カ月経っても交際がない場合は登録料を返金するサービスがあることに惹かれましたが、いざ活動となると実際思ってたのと違う気がしました。 そこで、パートナーエージェントの現役会員の方やいたことのある方男性女性問わずアドバイスや体験談を下さい! ※パートナーエージェント以外のところの書き込みは不要です

友人関係の悩み6,511閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

同じくパートナーエージェントで活動中の31歳女です。私も同じことを感じてます! コンシェルジュからはなるべく会うようにして下さいと言われたので、みなさんにYesとしてましたが、全く返事来ません。NOでもなく。なんなんだ?と思ってしまいます。サクラ 退会済も含む なのか、システムの不具合なのかと思ってました。ひどい時は4人紹介されて、全員スルーなんてこともありました。アドバイスになってなくてすいません。 男性会員がかなり少ないのかもしれませんね。

PA会員が少ない中のご回答ありがとうございます! やっぱり回答のスルーあるんですね。 紹介からコンタクトに至るのは簡単でないことが分かりました。 アドバイスでなくても活動しててどんな感じかの体験談も聞きたかったので回答して頂きありがとうございました~

その他の回答(1件)

0

登録は、圧倒的に男性が多く又、女性は理想はが高く又、選り取り選べる為か理想のパートナーには巡り会えないと思います。 諦めないで、それとはっきりした、意思で相手に伝わる内容でないと無理かもしれません。

回答率が低い中のご回答ありがとうございます! やっぱり理想と現実は違いますね~ 活動は前向きな気持ちで頑張ります!!