ここから本文です

東京五輪エンブレムなんぞ、 天皇直筆の 『皇紀2575年、東京オリンピック 御...

rei********さん

2015/9/312:48:31

東京五輪エンブレムなんぞ、
天皇直筆の
『皇紀2575年、東京オリンピック 御名御璽』

でよいと考えませんか。

憲法第一条に《天皇の地位は日本国民の総意》と規程してあるんだから。

補足ヒジュラ暦も仏教暦もあるんだよね。

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/316:53:25

想像してみたら案外シブくていい感じです。ただ、そう思うのは日本語を読める人だけでしょうね。英字じゃ様にならないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/9/903:18:07

東京オリンピックは中止でいいです。

mtf********さん

2015/9/903:16:50

まあ私はわからないですけどIOCの規定にあるんじゃないですかね?w
憶測ですけど

法学徒さん

2015/9/407:20:07

僕的にもそれでいいと思いますね。

aki********さん

2015/9/313:19:36

御璽のコピーを作るなど不敬だ!って怒られるよ。

doo********さん

2015/9/312:52:16

「皇紀」とか恥ずかしくて噴飯もの