ここから本文です

B'z ライブDVD B'zのライブDVDを見たいと思っています。 特に、TIMEという曲...

qkq********さん

2015/9/318:33:37

B'z ライブDVD
B'zのライブDVDを見たいと思っています。
特に、TIMEという曲が好きなのですが、この曲が収録されているライブDVDはあるのでしょうか。またあればその名前を教

えていただきたいです。
ネットで調べましたが、上手く探し出せず、質問した次第です。

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2015/9/319:45:40

以下のツアー作品のものがそうです。最初VHSとして発売されたものでも後にDVDでも発売されています。

LIVE RIPPER
"BUZZ!!" THE MOVIE
once upon a time in 横浜 〜B'z LIVE GYM'99 "Brotherhood"〜
Typhoon No.15 〜B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME!!" in 渚園〜
B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜(92年のTIMEの映像が収録)
B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME

質問した人からのコメント

2015/9/3 21:02:25

ご丁寧にこんなにたくさん!ありがとうございます!
かっこいいB'zの二人に酔いしれながら見ようと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m47********さん

2015/9/319:14:02

自分の知ってるのは『LIVE RIPPER』に入っていたような・・・間違ってたらゴメンナサイ。