ここから本文です

「エイジハラスメント」どうですか?

rin********さん

2015/9/320:55:37

「エイジハラスメント」どうですか?

閲覧数:
1,799
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2015/9/420:25:36

「エイジハラスメント」って言うテーマは良いと思ったんですが、
今はただのドロドロの恋愛ドラマに見えて残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2015/9/611:10:51

不愉快な気分になるね。このドラマ

mir********さん

2015/9/415:16:30

ドラマ名とズレが生じているようなところもあります。
最終回でどのように持っていくのだろうかというところです。

nag********さん

2015/9/414:52:11

予告だと、後ろ姿からして稲森いずみにキレてた。いずれにせよ、昼の連ドラみたいになっちゃって駄作

yus********さん

2015/9/321:05:18

最終回は来週ですよ。
ま、当初とは違ってドロドロの恋愛ドラマになってしまいましたね。

aia********さん

2015/9/320:59:53

今晩で、最終回なので、どうなるのか気になります。

普通だと、会社で不倫発覚すれば、

男は左遷で、
女は降格、
平社員女子は辞めるか結婚

予想を裏切るのが、テレビドラマだと思うので・・・新人が上役や先輩を押さえて出世するのかも。