ここから本文です

コンビニのおにぎり 消費期限を10時間くらい過ぎているのは食べられますか?室温2...

アバター

ID非公開さん

2015/9/321:36:59

コンビニのおにぎり
消費期限を10時間くらい過ぎているのは食べられますか?室温26度の暗い部屋に置いていたのですが

閲覧数:
2,481
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/9/322:28:14

消費期限は危険ですね。
ご飯粒の臭いを嗅いで納豆臭かったら辞めましょw

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/4 10:51:37

ご飯は普通だったけど海苔がふやけてたし心配なので食べませんでした。

「コンビニ おにぎり 消費期限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/9/409:09:34

冷蔵庫ならともかく、室温に10時間は微妙ですね。
止めたほうがいいと思います。
自分なら食べません。

kom********さん

2015/9/322:33:22

この季節の室温26℃は危ないと思います。

mom********さん

2015/9/322:27:40

たべれるよ
ごはんはなにげに酢きいていますから

mar********さん

2015/9/321:41:52

冷蔵庫だったら全然問題ないけど室温26度は微妙ですね。

一度ちぎってみて糸が引いてるようならやばいですね。

pre********さん

2015/9/321:40:57

大丈夫ですよ。

消費期限と賞味期限は異なります。