ここから本文です

アンコン用の木管アンサンブルの楽譜を探しています! ただ、うちの学校はダブル...

Sakuさん

2015/9/321:50:27

アンコン用の木管アンサンブルの楽譜を探しています!
ただ、うちの学校はダブルリード楽器やEsCl、アルトクラがありません(^ω^;);););)また、退部した子の都合とかで、テナーが最近クラからコ

ンバートしてきた1年生で、かつ1、2年生に他にテナーを吹ける人がいないのです・・・
オーボエ、ファゴット、エスクラ、アルトクラ、テナーサックスが含まれていない編成の曲で良いのがあればお願いします!(〃・д・) -д-))ペコリン音源があると嬉しいです!

補足出れる人は2年だとフルート(ピッコロ)1、クラ(1人はバスクラも可能)3、アルトサックス(バリサク)1です
1年生で出せそうなのはフルート1、アルトサックス(バリも一応)1といったところです。説明足りなくてすいません・・・

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/9/819:57:14

できそうなところをまとめて見ました!!

参考になれば嬉しいです。

緋色の輪舞(木管3重奏
http://brass.winds-score.com/?pid=91817086

春の喜び(木管3重奏
http://brass.winds-score.com/?pid=76967149

レタスの窓(木管3重奏
http://brass.winds-score.com/?pid=62326881

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eup********さん

2015/9/421:23:28

フレキシブル譜でも探さなきゃ無理だろ。

どのパートに何人いるのかもわからないしね。