ここから本文です

2015年の秋アニメでおすすめはありますか?既に見ると決めているのは

tia********さん

2015/9/400:30:59

2015年の秋アニメでおすすめはありますか?既に見ると決めているのは

「ルパン三世」
「ハイキュー!!」
「あたしンち」
「いとしのムーコ」
「ワンパンマン」
「終わりのセラフ」
「ノラガミ」
「おそ松さん」
です。それ以外でおすすめを教えていただきたいです。
あと見るか迷っているものは
「K RETURN OF KINGS」
「北斗の拳 イチゴ味」
です。もしよければおすすめの作品と一緒にこの2つのアニメを見た方がいいかどうかも言っていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,097
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/413:26:18

*ハイキュー!!(2期)
*ノラガミ ARAGOTO(2期)
*ゆるゆり さん☆ハイ!(3期)
*終わりのセラフ(2期)
*ご注文はうさぎですか??(2期)
*ワンパンマン
*すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
*K(2期)
*進撃!巨人中学校
*DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(2期)
*終物語



今のところはこのような感じです。これからPV等で軽く調べてから更に視聴するのは増える予定ですね。
あとは、ノイタミナと放送前から話題になっているような作品は見ると思います。他は、視聴できる環境ならば、一通りの作品を見てから視聴を決めます。

質問者様は女性という事なので、乙女ゲーム作品が嫌いではなければ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(2期)」(ディアボリックラヴァーズ)を視聴しても良いかもしれません。吸血鬼のイケメン達が出てきますよ!

「北斗の拳」については今まで視聴したことが無いので何とも言えないのですが、「K」は世界観や絵が綺麗なので私は1期に引き続き視聴します。
もし、気になっているけれど、1期をまだ見ていなかったら視聴してから2期に入った方がよろしいと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/10 11:12:12

回答ありがとうございます!
「K」って2期なんですね…初めて知りました。
時間があったら1期から見てみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/406:46:39

蒼穹のファフナー
終わりのセラフ

あとは見てから判断する予定です。
http://www.kansou.me

Yahoo!知恵袋 特別企画