ID非公開

2015/9/4 2:13

33回答

N-Tokei ここはやはり詐欺集団なのでしょうか?

政治、社会問題819閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

会社概要を確認しましたか!?電話番号の記載がされていません。会社概要の項目に住所が記載されていますが、会社存在するかどうかを確認しましたか!?どこの誰だか分からないようなところにお金を払ってしまえば取り返しが付かない事になってしまいます。偽ブランドショップではなく詐欺サイトです。お金を払っても何も届きません。お金を振り込んでから2か月も経過しているので、取り戻す事は不可能かと思います。早目に銀行に電話して口座の凍結手続きをしてもらって下さい。 会社概要 http://www.n-tokei8.com/information-1.html

0

中華人民共和国 広東省 から運用されている常習詐欺サイトです。 ■ 銀行振り込みなら、 以下の情報を送金先の銀行に伝えて口座の凍結をしてもらってください。 (残金があれば被害者で按分することになります) こちらはドメイン登録情報です。 ●【 ドメイン登録情報 】 ドメイン名:n-tokei8.com Whois サーバー:whois.paycenter.com.cn 更新日:2015-04-10T07:20:24.00Z 作成日:2015-04-10T07:20:24.00Z 満了日:2016-04-10T07:20:24.00Z レジストラ:XINNET TECHNOLOGY CORPORATION [ドメイン登録者] 氏名:fu chengjiao 組織名:fu chengjiao 街区名:guang zhou hai zhu qi chi gang lou 21 都市名:Guangzhou Shi <== 広州市 州名/県名:Guangdong Sheng <== 広東省 郵便番号:510000 国名:China <== 中華人民共和国 電話番号:+86.020 8141 FAX 番号:+86.020 8141 メールアドレス:fuchengjiao@163.com ● しかも同じメールアドレスで多数のドメインを取得し、 複数のサイトで日本人の懐を狙っています。 【 Email: fuchengjiao@163.com 】で登録されたドメイン 103.27.208.135 ≫ topkakatt.com 192.225.226.4 ≫ www.chanellive.com 192.225.226.82 ≫ brandlv.com 192.225.226.82 ≫ jp-iphonecae.net 192.225.226.105 ≫ iphonebrandjp.com 192.225.226.105 ≫ k2copy.com 192.225.226.105 ≫ lv-about.com 192.225.226.105 ≫ topshopsiteorg.com 205.164.14.91 ≫ jpchanel-shop.com ( No IP Addr ) ≫ bagwallet-shop.com ( No IP Addr ) ≫ brandsitejp.com ( No IP Addr ) ≫ eocputer.com ( No IP Addr ) ≫ gmt7777.com ( No IP Addr ) ≫ jtm-baby.com ( No IP Addr ) ≫ kopialv.com ( No IP Addr ) ≫ livedoor-watch.net ( No IP Addr ) ≫ lv-1n1.com ( No IP Addr ) ≫ lvogo.net ( No IP Addr ) ≫ mcm2014jp.com ( No IP Addr ) ≫ n1-level.com ( No IP Addr ) ≫ ni-ka-coc.com ( No IP Addr ) ≫ n-tokei8.com ( No IP Addr ) ≫ rakutenlv.net ( No IP Addr ) ≫ rekutencopy.com ( No IP Addr ) ≫ shopjp-lv.com ( No IP Addr ) ≫ watch-2015.com ※ IPアドレスを確認できないドメインサイトは閉鎖されている可能性があります。