ここから本文です

彫金もしくはシルバーで、アンティークコインのような風合いのキーホルダーを作っ...

sp_********さん

2015/9/417:50:53

彫金もしくはシルバーで、アンティークコインのような風合いのキーホルダーを作ってくれる業者さんを探しています。

基本のデザインは同じ(少し複雑なデザイン)ですが、裏面にひとつひとつ違う番号を入れて行きたいです。
数が多いので、できればお安く作っていただきたいのです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2015/9/710:00:34

複雑なデザインならCADでのモデリングになるでしょう
そうなるとそこいらの店ではやってません

とりあえず大手「シーフォース」であなたの希望のものを見積もりしてみてください

シリアルを入れるにしても原型の段階で入れるのか、後から手打ちで入れるのかによっても値段は違います

あなたの想像をはるかに超える値段になるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2015/9/706:41:26

知恵袋は質問&回答のサイトですから、業者を捜すには不向きです。今までにも何件か同様の質問(?)がありましたが、実際のところ何を依頼したいかの具体的な内容が判らなければ、アドバイスや紹介をすることはできません。しかし現実的に考えてこのようなオープンな場所でデザインを公開するなどできないことですから、質問自体が無意味なものになってしまうのです。

以前、同じような質問に回答したことがありますが、そのときには「業者を紹介してくれれば、後はその業者と相談する」というようなことを言われました。しかし依頼するもののデザインや予算などが判らなければ、そもそも紹介できる業者を絞ることさえできません。