ここから本文です

彫金もしくはシルバーで、アンティークコインのような風合いのキーホルダーを作っ...

sp_********さん

2015/9/417:50:53

彫金もしくはシルバーで、アンティークコインのような風合いのキーホルダーを作ってくれる業者さんを探しています。

基本のデザインは同じ(少し複雑なデザイン)ですが、裏面にひとつひとつ違う番号を入れて行きたいです。
数が多いので、できればお安く作っていただきたいのです。

よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2015/9/710:00:34

複雑なデザインならCADでのモデリングになるでしょう
そうなるとそこいらの店ではやってません

とりあえず大手「シーフォース」であなたの希望のものを見積もりしてみてください

シリアルを入れるにしても原型の段階で入れるのか、後から手打ちで入れるのかによっても値段は違います

あなたの想像をはるかに超える値段になるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2015/9/706:41:26

知恵袋は質問&回答のサイトですから、業者を捜すには不向きです。今までにも何件か同様の質問(?)がありましたが、実際のところ何を依頼したいかの具体的な内容が判らなければ、アドバイスや紹介をすることはできません。しかし現実的に考えてこのようなオープンな場所でデザインを公開するなどできないことですから、質問自体が無意味なものになってしまうのです。

以前、同じような質問に回答したことがありますが、そのときには「業者を紹介してくれれば、後はその業者と相談する」というようなことを言われました。しかし依頼するもののデザインや予算などが判らなければ、そもそも紹介できる業者を絞ることさえできません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる