ここから本文です

ネットから結婚の発展っておかしいですか?

ehh********さん

2015/9/419:19:28

ネットから結婚の発展っておかしいですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/918:15:46

会ってお付き合いするより、
もう少し慎重になるでしょうが
おかしいことではないと思います。
だってネットをやってる大勢の人間は
悪い人ばかりじゃなく、いい人もたくさんいますからね。
私の姪っ子はネットで知り合った男性と結婚しました。
子供も生まれて幸せですよ。
とても誠実なSEです。

質問した人からのコメント

2015/9/9 19:24:08

ありがとうございます
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2015/9/918:26:14

いいえ。今は当たり前になっていますから大丈夫です。偏見ある人には知り合いの紹介って言えば。

私の女友達はヤフーパートナーで今の旦那と知り合っていますよ。もう結婚して6年経ちます。