ここから本文です

カラオケ行ったら友達に歌下手だねwwと言われた… 人生で初めてカラオケに5か...

アバター

ID非公開さん

2015/9/421:46:44

カラオケ行ったら友達に歌下手だねwwと言われた…

人生で初めてカラオケに5か月前ぐらいに行ったのですが
一緒に行った友達の中で一人の子(仮にAとします)が私に向かって
歌下手だねww

ww
と言って来ました
私はこの日のために歌を少し練習したのですが…
音痴なのでしょうがない…と言われた時は笑っていました
この日を境にAが私の歌のことを私に言って来るようになりました
ある時は私が歌の一部の歌詞を少し歌うと
いきなり笑い出し
「○○(私)の歌聞いてるとカラオケに行った時の音痴な歌を思い出しちゃうwww」
と私に向かって言って来ました
またある時は……と
すごく多くな悪口?を言いました
こんなことが五か月たった今でも言われます
事あることに歌下手過ぎwwと言われもう我慢が出来ません

Aにはこれからどんな態度でいればいいんでしょうか…
もうホントいらいらしてます
Aとは縁を切りたいです

なんかグチになってしまいスミマセンm(__)m
回答待っております

補足誤字がありました
すごく多くな悪口?を言いましたではなくて
すごく多くの悪口?を言われましたです

閲覧数:
1,954
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プレマツさん

2015/9/421:48:37

軽く、キレましょう。

そうしないと、相手はドンドン エスカレートして

あなたをいじくり倒します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/421:53:26

    ですよね… 
    最近、Aは私に向かってファッションとかのことにも
    口だししてきてますしw
    これから言われたら
    全力を出して少しキレときます!!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/7 21:20:50

たくさんの回答ありがとうございました
効果がありそうだな…と一番思ったものにBA差し上げました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2015/9/709:40:24

友達は選んだ方がいいかもしれません。カラオケうまいに越したことはないですが、うまい下手、そんな事をいちいち言う事でもないですね。

pzl********さん

2015/9/421:50:39

無視したら攻撃的になりそうですから、他に友達を作ることをお薦めします。

yuu********さん

2015/9/421:49:55

とりあえず、悪口?のような物を言われた時は「そうなの〜」ぐらいで流して、自分からは極力話しかけないのはどうでしょう?

oom********さん

2015/9/421:49:19

普通に縁を切れば良いのでは、
うるせーブスと言ってやりましょー!