ここから本文です

人事異動で野々村竜太郎が貴方の部下になりました。どうしますか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/502:11:47

人事異動で野々村竜太郎が貴方の部下になりました。どうしますか?

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yne********さん

2015/9/822:18:03

クレーム引き受け要員ですね。
「うわああああん申し訳ございません。
命懸けで対処させていただきます!わああん
この会社を変えたい!命懸けででえええ!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mle********さん

2015/9/510:06:06

領収書がない立替金は会社として一切支払
わない旨、徹底的に教育します。

nys********さん

2015/9/508:54:46

バレ無い様に密かに、
埋めます…………。

uch********さん

2015/9/507:30:05

クレーマー、モンスター相手の担当者に抜擢、利用します(⌒▽⌒)

hut********さん

2015/9/502:44:18

大切に育てます。
ここぞというときに、客先に行って謝りに行く仕事をしてもらいます。
「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!ニートを卒業したい…その一心で、やっと正社員になったんです!アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! ですから今回のお客様のォご意見もォ、どこかでぇ折り合いを付けさせて頂いてェァゥァゥ……アー!」