ここから本文です

HKT48のおでかけ 食品サンプル作りの回を見たのですが、最後のおでかけMVPをもら...

hir********さん

2015/9/509:40:12

HKT48のおでかけ
食品サンプル作りの回を見たのですが、最後のおでかけMVPをもらい損ねた穴井千尋キャップが涙目だったのにスルーされててすごく可哀想でした。
気が付いたかたいますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2015/9/808:16:43

言われて気付きました
( ^∀^)9

ハンバーグは上手に出来たけど、目玉焼きの方が難易度は高かったんだと思うよ
( ^∀^)9

半熟状態にするのって冷却スプレーする度合いの調整が難しく、初めてやる人はたいてい失敗するんだと思うよ
( ^∀^)9

だから切り口入れた時にトロ~っとなって成功した事に達人も驚いたんだと思うよ
( ^∀^)9

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2015/9/1015:31:32

その前の荒巻美咲ちゃんと矢吹奈子ちゃんのやりとりにキュンとしちゃって見逃したかも(;A´▽`A


奈子ちゃんの大葉の天ぷらが駄作だったのも可愛かった(´∇`)

穴井千尋ちゃんも頑張ったのに残念でした(--;)