ここから本文です

supreme15awでボックスロゴのトレーナーがでるとおもうんですがみなさん渋谷などに...

ddn********さん

2015/9/512:53:29

supreme15awでボックスロゴのトレーナーがでるとおもうんですがみなさん渋谷などに並びに行く時はボックスロゴの場合どのくらい前からならんでいますか?

閲覧数:
699
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/9/714:50:06

まず下のニワカさんも分かってないんだけど、先頭は常連とフールズ関係者で固定だからね。1番なんてフールズ就職したら取れるかもね。つーことで私たちみたいなクズは30番以降を争う感じだよ。前日の朝から行けば希望サイズ、カラーはまず買えると思うよ、数もフツーのコラボもんとかよりは若干多いだろうからね。まあクソ程寒いからドンキの500円毛布2枚持参でがんばろうぜ。

質問した人からのコメント

2015/9/7 14:54:56

ありがとうございます!

私もまだまだニワカなので絶対勝ち取ろうとおもいます!

がんばりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2015/9/518:23:27

boxは前日の朝からでも1番になれないと思います。特に渋谷なんてほんと大変ですよ… 本当に手に入れたいなら24時間以上は並ばなければなりませんね。楽したいのならオンラインに賭けるか金はかかりますが代行など手に入れる方法はありますからね~。がんばりましょう。、