ここから本文です

一番細いボールペンで何ミリのものがありますか?

sak********さん

2015/9/513:39:17

一番細いボールペンで何ミリのものがありますか?

閲覧数:
6,115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さとさん

2015/9/517:58:16

現行商品であれば
油性ならジェットストリームの0.38mm
ゲルインキならハイテックCの0.25mm(公称筆記幅は0.13mm)

過去には
ゲルインクでは、シグノビットの0.18mmというモノがありました
細すぎて、針で書いているような感覚でした
替芯製造も昨年で終了し、現在は疑似体験できるモノはありません。

質問した人からのコメント

2015/9/5 22:29:29

0.18...
使ってみたかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2015/9/515:43:08

2015/9/515:08:38

一般事務用なら、ジェットストリームの0.38mm以下は知りません。