ここから本文です

僕はふくよか、少しだけぽっちゃりな女性が好きなんですが分かる人いますでしょう...

kaosukeiさん

2015/9/516:53:08

僕はふくよか、少しだけぽっちゃりな女性が好きなんですが分かる人いますでしょうか
周りは痩せてるスリムな女性の方がいいと言いいます

僕は決してデブが好きとかではなくて肉が付くとこは付いてる感じが好きなんです
逆に健康的な感じもするし、あとご飯を大きな口で笑顔でたくさん食べる人も同じく好きになります 少しだけ食べてお腹いっぱいって人より
有名人で言うと水トアナとか篠崎愛さんとか谷澤恵里香さんとか深田恭子さんとかです
これは有名人をあげているのでどうしても美人になるのですが顔が良くなきゃぽっちゃりでも
意味ない、と言うわけではありません あくまで体型の話です
ものすごい体重判定厳しい人からすればデブなのかもしれませんが
あと、顔は関係なくして森三中とか渡辺直美さんになると範囲外なんですが
絶妙な肉の付き具合がたまりません
そして桐谷美玲さんとか河北麻友子さんとか可愛いと思いますが少し痩せすぎ?みたいな人が好きじゃないと言うことなんですが周りからあまり共感は得ません
わかる方いますか?

閲覧数:
384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b2504711さん

2015/9/517:13:26

こんにちは(^^)

私は女性ですがうちの旦那は分かる、分かる!って絶対に言いますね。

そんな旦那の嫁ですから私はやせ形ではなくムチムチしています(笑)

たぶん男性はスリムな女性が好きって言わないとえ~とか言われ共感を得てもらえないから本心ではない事を言っている方多いと思いますよ。

私の周りにはややぽちゃ好きな男性結構いますし私の経験上ムチぽちゃな私、案外モテてました♪

自分で言うのも何ですが(^^;

あのタモリさんもぽっちゃり好きな男性の方が多いと豪語していましたよ!

質問した人からのコメント

2015/9/12 00:28:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/710:03:48

別カテでも答えてますが、良くわかりますよ。
結構いるんじゃあないですかね。
人それぞれの趣味だから別によいと思いますが、なぜか自分の趣味以外は異常だと決め付けたい痩せ好きがいてそっちのほうが気持ち悪いです。
なんか、「桐谷美玲」って地雷を踏んでしまったみたいですよ。

yutayakuzaさん

2015/9/602:25:09

全然分かりません・・・。
ぽっちゃり好きでデブとは決して違うみたいに書かれてますが充分デブな人たちじゃないですか。挙げられてるのは。
デブ好きはかなりの異常性癖ですよ。
今すぐに自首してください。

あなたが、アメリカンならば今すぐに祖国に帰ってください。あの国はデブ大国なのでデブ好き=犯罪とはなりません。

残念ながら、日本ではデブ好き=犯罪なのです。
即実刑レベルの重罪です。

naoko_kutaroさん

2015/9/523:41:17

共感出来るよ!確かに桐谷美玲とか 可愛いけど細すぎだもんね


デブが良い訳ではないけど 磯山さやかとか 水卜アナとか 健康的な感じだもんね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。