ここから本文です

初デートに軽自動車で迎えに来るってありえますか? 私は34の女子です。 先週付...

アバター

ID非公開さん

2015/9/522:30:07

初デートに軽自動車で迎えに来るってありえますか?
私は34の女子です。
先週付き合った彼氏とデートをする事になり、自宅に迎えにきてもらいました。
そしたら、軽自動車でした。。
ありえ

ないですよね?私はすごいオシャレして頑張ったのに、バカバカしく思えてきてしまい、終始無言でした。
せめて、ベンツとか、BMWとかできてほしかったです。
初デートですよ?
今後付き合っていこうか悩んでいます。
早く結婚したいのに、男の人はなんで女子の気持ちがわからないんですか?
今後の事を考えたら、別れるべきですよね?

閲覧数:
8,241
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvd********さん

2015/9/522:33:16

あなたは自分の価値が分かっていないんですね。
「軽自動車だった」。つまりそういうことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2015/9/1223:11:30

あなたがそう思っているのなら、そうすべきでしょう。

ですが、あなたは、彼のどんなところに惹かれて交際を始めたのですか?

お金もちなところ? 彼のやさしさ? 性格?
それとも彼がイケメンで、傍に置いとくと他の女性から注目されて気分がいいから?

まあ、交際のきっかけは人それぞれだと思いますが、長く続くかどうかは、最終的には双方の内面に惹かれるかどうかにかかっているのではないでしょうか?

もし、あなたが彼の内面に惹かれて交際をしているのでしたら、たかが車のことがきっかけで別れるべきかどうか悩んでいるなんてナンセンスだと思いませんか?

それ以上に、彼のあなたに対する思いを考えたら、あなたがそんなことを思っているなんてことが彼に知れたら、彼はどう思うでしょう? 彼だけでなく、ほかの男性も、ね。

もう一度よく考えて適切な答えを導き出してください。

car********さん

2015/9/1221:24:49

じゃあまあ、、釣られてやるか。

軽自動車の何がダメってね、固定経費は最少だが
それ以外に大問題があんだよ、一番は衝突安全性
だな、それと車体価格はむしろ普通車よりも高い
とオレは思ってるよ?

ぶつかったらクッチャクチャのペナペナボディ。
そんなのに大好きで大事な彼女乗せられねえよな。
高速領域でクラッシュしたら無残なことに、、
そこいくとBMWのボディは重いけど頑丈っすよ♪
ちゃんとした格好してくるんなら乗せてやるよ(笑)

yam********さん

2015/9/1220:44:39

別に軽自動車でもいいじゃないですか?ベンツで迎えに来られると気をつかうという意識は当然あなたにはないでしょうが。それに、その男性は、一生懸命に働いてやっと手に入れた車です。その車を、自分勝手なあなたによって、批判されました。最悪ですよ。女子の気持ちがわかっていないではなく、あなた自身がお相手の男性のことや、日本の経済についてわかっていません。軽自動車の方が税金が安いです。結婚したとして、ベンツを所有していたとするなら、車の維持費はあなたも支払うことになります。軽自動車の倍額です。そこまで考えましたか?それならあなたは、お相手の男性と付き合わない方がいいと思います。

ore********さん

2015/9/1210:11:36

軽自動車をバカにした質問にはいつも異常なほどの閲覧数と回答数が付く。
これは軽男が軽にコンプレックスを持っている何よりも証拠。

gre********さん

2015/9/1118:08:20

初デートで軽で迎えに来た彼氏に主さんは怒ってるんですよね?
じゃあ初デートじゃなければ軽で良かったのですか?
違いますよね。どうせあなたは2回目3回目でも軽で来れば怒るんですよ。
なんでベンツとかじゃないといけないのか分かりません

これからは電車で移動しましょう。これが得策です