ここから本文です

電子タバコIQOSは部屋で吸った場合壁紙は汚れるんでしょうか?

noo********さん

2015/9/601:02:59

電子タバコIQOSは部屋で吸った場合壁紙は汚れるんでしょうか?

閲覧数:
55,856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/9/612:36:49

半年吸い続けてますが汚れも匂いもないですね
締め切っていると匂いが数時間残ることはありますが、翌日には消えていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイコス 壁紙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yir********さん

2015/9/601:04:02

電子タバコはタールを発生させないので汚れないと思います。