ここから本文です

蚊を食べてしまいました。 気持ち悪く、少し頭痛がします。 蚊を食べると体に異...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1620:42:47

蚊を食べてしまいました。
気持ち悪く、少し頭痛がします。
蚊を食べると体に異変はおきますか?
また、おきたらどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1702:53:35

一匹くらいならなにもおきません。
自転車に乗ってて口あけててカナブンが口に入ったときは、頭痛吐き気と味覚障害になりました。
蚊は平気って医者もいってた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1621:42:45

蛇の毒でも噛まれて血液に入ったらダメですけど食べるのは大丈夫ですもん。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1620:52:38

そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1620:51:22

中国では漢方料理かなんかで、「蚊の目玉」のスープなんかがあったような…。なんにせよ、体調には影響無いですョ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1620:46:59

気持ちの問題です。食べちゃったから、気持ち悪い気がするだけです。忘れましょう!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1620:44:22

しばらく体調をみましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。