ここから本文です

ペアのネックレス持ってる人に質問です!!!!! 今度、クリスマスにペアのネ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1808:05:00

ペアのネックレス持ってる人に質問です!!!!!

今度、クリスマスにペアのネックレスを買おうってことになりました☆☆参考にしたいので、みなさんどんなの持ってますか~~?予算は1つ1万~2万くらいです(><)

閲覧数:
1,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1821:22:38

エルメスのシンボルチョーカーお薦めです!
中にプレートが一つ入っていて、ダーリンと二人で二つに割って、一つずつ付けます。 
2つで4万位だから、そんなに高くは無いと思います。
シンプルだけど存在感あるし、男の人でも付けやすいんじゃないかな☆
種類も何種類かあるので、二人の好みのを選べます。

『エルメス シンボルチョーカー』で検索したら出てくるので、良かったら見てみてください(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1817:50:46

私は去年4℃でペアネックレスを買いました☆女の子のほうにハートの金色のポイントがついているやつです。いいのみつかるとよいですね★

ryo********さん

2004/11/1808:42:45

私が若い頃は・・・
シルバーのプレート型のペアでした。
ノーブランドのお店ではコムサやティファニーには無い斬新な物もありますし
二人で探しに行くのが楽しいですよ