ここから本文です

90ccから50ccへ自賠責の載せ替えは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/615:53:15

90ccから50ccへ自賠責の載せ替えは出来ますか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自賠責保険の載せかえは、同じ料金なので可能です。
90ccの方は廃車証明書(ナンバープレート返納証)が必要で、加入している保険会社の支社等に出向く必要があります。バイク屋とかの代理店では手続きできないので、ご注意をなさって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/12 20:53:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2015/9/615:57:03

125cc以下は同じ排気量区分(料金)なので、載せ替え可能です。