ここから本文です

ビルガモみたく建物に偽装した怪獣。

仮面ライダーカミカゼさん

2015/9/618:07:32

ビルガモみたく建物に偽装した怪獣。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/9/620:41:59

『大鉄人17』の、その名も「ビルロボット」。

質問した人からのコメント

2015/9/13 23:21:46

いたか。
皆さんありがとうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k12********さん

2015/9/621:14:35

『鳥人戦隊ジェットマン』の次元獣に『ハウスジゲン』というのが居ます。

2015/9/619:29:49

建物、と言うか、施設(プール)に偽装?してた、河童超獣キングカッパー。

星亀Aさん

2015/9/619:17:58

こんばんは、星亀Aです☆


偽装ではなく
[怪獣化]
ですが…

【ファイヤーマン】
第10話に登場した[ロボット怪獣 バランダーV]は
[バランダ星人が、建築中のビルを改造した怪獣]
だそうですよ…★

こんばんは、星亀Aです☆


偽装ではなく
[怪獣化]
ですが…

【ファイヤーマン】...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2015/9/618:35:03

「建物に偽装」ではなく「建物が怪獣化」では「キャプテンウルトラ」の「合成怪獣バクトン」。
新技術のテクノロジーが建物を怪獣化させています。
似た様な例では「超咆哮獣 ビクトルギエル」「鳥人戦隊ジェットマン」の「ハウスジゲン」もその例かと。

「建物に偽装した怪獣」ならば「デカベースロボ」って、モロそれですよね…