ここから本文です

巨人の球団専用のサイン用ボールってありますか?ジャイアンツショップになかった...

tko********さん

2015/9/620:56:23

巨人の球団専用のサイン用ボールってありますか?ジャイアンツショップになかったもので質問させていただきました。

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/9/621:34:52

あります。高い奴は1300円

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/9/621:38:45

球団専用のサインボール用のボールはありますけど、売られてはいませんね

売られてるのは練習球とNPB公認球の2つのみ

※サイン用のボールは若干柔らかい作りになっています