ここから本文です

イブサンローランの香水パリジェンヌの購入を検討してます。お店でBAさんがつけて...

pin********さん

2015/9/707:52:42

イブサンローランの香水パリジェンヌの購入を検討してます。お店でBAさんがつけてくれたのですが、ネットをみたところオーデパルファムとローオーデトワレと二種類あるようでどっちを付けてもら

ったかわかりません。
この二種類の香りは全く別物なんでしょうか。くどすぎない濃厚で爽やかな香りだったのですが…。

閲覧数:
1,255
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/9/721:37:43

キャップがゴールドかピンクか覚えてはいないでしょうか?

EDPはキャップがゴールドで、大人の女性を表現したモダンフローラル

ローEDTはキャップの側面がピンクで少し細身のボトル、フレッシュで輝くようなグリーンフローラル

ローの可能性の方が高いとは思いますが、カウンターで改めて二つ共試される事をオススメします、、前回試さなかった方が良い香りの可能性もありますから。

質問した人からのコメント

2015/9/11 07:02:27

キャップの色で違うのですね!!
ありがとうございます(^^)もう一度試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2015/9/717:23:06

こんばんは。パリジェンヌオードパルファムの方はベリーとローズの香りが爽やかですが濃厚でラストがパウダリーっぽく香る感じだと思います(^-^) パリジェンヌローオードトワレの方はもっと軽いベリーとローズの香りで、パウダリーっぽさは感じないスッキリした香りだと思います(^-^) 似ているのですが、重さがやはり違うと思います。

お役に立たない回答でしたら申し訳ございませんm(__)m