ここから本文です

ペアーズで彼氏が出来ました。毎日連絡がき好きや安心するなど言ってくれてとても...

rin********さん

2015/9/715:46:30

ペアーズで彼氏が出来ました。毎日連絡がき好きや安心するなど言ってくれてとても大好きな彼氏です。

だけど、付き合ってから私はペアーズを退会し、彼氏にも心配になるしヤキモチ妬いてしまうから、ペアーズを退会して欲しいと伝えてます。付き合う前に知り合ってLINEなどを交換してる人に対しては、友達としてだったら構わないけど、彼女が出来た事を伝えて欲しいと言っています。
彼氏は、彼女が出来たらペアーズやめるの当たり前だし、浮気とか考えられないし、した事ないからする気もないと言ってます。なのに、付き合って3日後にペアーズであたらしい人とLINE交換して、話してみたいから電話していい?などの会話をしてるみたいです。私も彼も携帯ロックかけてないので、LINEが入ったら画面に表示されるので、それを見てわかりました。

とてもショックで…でもまだ付き合って日も浅いからなかなか言えず、どうしたらいいのか悩んでます。
彼と別れたくはないです。でも信じていいのか不安があります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmh********さん

2015/9/815:44:08

私も ペアーズで知り合った彼氏がいました。 私は付き合う時点で退会しましたが、彼は退会していませんでした。
彼は 偶然にも同級生だったので 付き合う事にしたのですが…信用もしてましたが、まだ ペアーズで遊んでいると知ったので 友達にいいねしてもらったら マッチングしてきました。そして 「恋活中で〜す\(^o^)/」とこんな感じで返信してきました。 こんな男はダメです。一気に冷めてしまいました。
二股や嘘はダメですが、悩みは無用です。ダメな男は いつまで経ってもクズ人間ですよ‼︎
まだ 他にも いい男は沢山います。誠実、真面目な方を探しましょ!

• 質問者

rin********さん

2015/9/815:46:12

やっぱりそうですよね‼️
    他にも連絡とってるだろうし、キープちゃんにはなりたくないので、自分からお別れしようと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/9/1001:50:06

白黒ハッキリつけさすために、女性の友人に頼んで、彼にアクセスしてメッセージをやり取りしてもらいましょう! それで本性がわかります。

瞬間的には辛いかもわかりませんが、ダメ男なら早い方が傷か浅くてすみますよ!

ryo********さん

2015/9/715:55:42

口だけの彼氏のようですね。
全く信用できませんね。
普通は女性の方がそういうことをするもんですが。

おそらく彼氏は
lineを見たことについては何も言わず
俺を信用出来ないのか?
浮気するなら、携帯をロックしてる!
と言ってくると思います。
それは単なる言い訳。
自分を正当化しようとしてるだけ。
騙されないようにしてください。

信用なんて出来ないし、あまり良い彼氏ではないと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる