ここから本文です

脳漿炸裂ガールの、 『結局♂♀(オスメス)凹凸(おうとつ)擦(こす)って気持ち良く...

sak********さん

2015/9/1419:00:02

脳漿炸裂ガールの、

『結局♂♀(オスメス)凹凸(おうとつ)擦(こす)って気持ち良くなりたいだけなら』

のところあるじゃないですか?
この部分の『結局』←これを動画で聞いていると、『けっ

きょく』ではなく他の言葉に聞こえてくるんですけど、調べてもわからないので誰かこの『結局』の部分何と言っているか教えてください。

閲覧数:
5,959
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1423:11:25

けっきょく、と言っていますよ。
ボカロなので「きょ」の部分が滑舌よくハッキリと「きょ」と言えていないので、違うように聞こえるのかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/9/16 21:52:16

確かに滑舌悪いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/9/1421:00:59

けっきょくとそのまま読むと思います
少しテンポがはやいのでそう聞こえたのだと思います

間違っていたらすみません