ここから本文です

ワンピースのバルトロメオ達は本当に麦わらの一味の傘下になるのでしょうか?

さとみさんの大ファンさん

2015/9/719:03:03

ワンピースのバルトロメオ達は本当に麦わらの一味の傘下になるのでしょうか?

そしてべラミーは今後、どのような行動をするでしょうか?

閲覧数:
2,387
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2015/9/810:56:23

◯ワンピースのバルトロメオ達は本当に麦わらの一味の傘下になるのでしょうか?↓
ルフィの場合、「傘下って何?」とか言いそうな感じがするな。
それをロビンかバルトロメオ達の誰かが説明すると思う。

んでルフィは「傘下になるのは断るが、仲間になるならいいよ」っと言うかもしれないな。ルフィはあくまでも仲間になってほしいのが第一だからな

◯べラミーは今後、どのような行動をするでしょうか?↓
ベラミーもきっとルフィの仲間になるでしょう。
バルトロメオがベラミーに言った
「同じリングで 男が拳を交わしたらもう ”戦友”だべ!!」のセリフはもしや、
ベラミーがバルトロメオと仲間になる伏線になるかもしれないし、その流れで、ルフィの仲間になるでしょう。

質問した人からのコメント

2015/9/10 17:50:18

皆さんご回答ありがとうございます。
今後の展開が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y0u********さん

2015/9/918:40:33

一旦は、ルフィは…断ると思いますよ。でも、ロビンやゾロが説得するのではないでしょうか?何せ…これから、四皇相手ですからね。四皇には、たくさんの傘下がいるでしょう。ルフィ達も傘下は、これからの戦い必要だと思いますよ?ルフィ自身納得は、行かないかもしれませんが…盃は、交わすと思います。でも、親子の盃ではなくて…エースやサボと同じで…兄弟の盃を交わすのではないでしょうか?

ike********さん

2015/9/723:29:41

傘下ではなく、共闘って感じかなぁと思います

箱庭村民さん

2015/9/723:10:42

ウソップの伝説があるから5600までは予想しなかったけど仲間になると思っていたよ。
(ウソップの嘘は本当になる。ドレスローザだけでも小人とその食料になるでかい金魚。そして8000人の配下と銅像)
銅像はまだか。あの瓦礫が一カ所に落とされウソップの銅像はいいオチと思うが。

p0j********さん

2015/9/722:18:42

いゃ~予想はしていましたがルフィーのことだから「断る!」とかいいそー!
個人的には傘下にみんななってほしい!

baa********さん

2015/9/722:07:17

前々から噂になってる新たに仲間になるのがベラミーとか?